杏クラブ おたのしみ会

6月17日(金)におたのしみ会をしました。

今回は、夏のひんやりデザート作りと、なぞなぞゲーム、サイコロゲームをしました。

なぞなぞゲームでは、脳の活性化をかねて、お母さん方と絵をみて楽しめる内容にしました。

少し難しそうでしたが、正解を聞くと、「あ~!なるほど!」とスッキリしてくださいました。

サイコロゲームでは「何がでるかな?何がでるかな?」と出た目に書いてある質問に答えていただき、お父さんとの出会いなどで盛り上がりました。

夏のひんやりデザート作りでは、かき氷シロップを使って、涼しげなゼリーができました。

お母さん方が少しでもリラックスして過ごしてくださっていたら嬉しいです。